Home >手話通訳事業 >『第20回手話研究セミナー』のチラシができました!

『第20回手話研究セミナー』のチラシができました!

2021.12.24 

昨年度はコロナ禍のため中止となっておりました、『手話研究セミナー』を、

2021年度は対面とオンライン配信の併用で開催することとなりました!

2022/1/12 <重要なお知らせ>

オミクロン株が流行していることから、対面での集会は中止となりました。

オンラインのみ実施いたしますので、引き続きお申込みをお待ちしています。

 

 

お申込み受付は1月4日(火)~2月6日(木)

第20回手話研究セミナー 申込フォーム

 

今年の特別講演は、同志社女子大学 吉海直人先生をお招きし、

百人一首や競技かるたの魅力についてクイズを交えながら楽しくお話いただきます。

 

※今年度の『手話研究セミナー』は2部制となっております。

第1部の日程にて、「特別講演」「研究部活動報告」「事務局基調報告」の映像を事前視聴いただき、

第2部の対面集会とオンライン配信のみを併用して「質疑応答・対談」を行います。

~年に1度のセミナーとなります。みなさまからのお申込みを心よりお待ちしています~

 

 

 

 

Copyright(c) 2003-2022Japan National Center of Sign Language Education社会福祉法人全国手話研修センター All Rights Reserved.