Home >その他 >試験中止会場の再試験に関するご案内をお送りしました。

試験中止会場の再試験に関するご案内をお送りしました。

2020.1.1 

10月試験の中止会場の受験者の皆さまに、「再試験の実施および受験料の取り扱い」
に関するご案内文書を12月26日に郵送(投函)しました。
ご案内の2枚目が、再試験を受験する。または受験しない(受験料の返金取り扱い)の
ご回答書になっています。
再試験準備のため再受験する。または受験しないかかわらず、2020年1月10日(金)
までにご回答のご協力をお願いします。(FAX、メール、電話)
 *電話:12/28-1/5、1/7-8は休業日ですので電話応対はできません

◆お詫び:回答書の会場の回答内容において、限定された会場があらかじめ記載された
     回答書が届く場合があります。
     回答書に該当する会場記載がない場合は、大変申し訳ありませんが会場欄の
     空白部分に10月試験時の会場を記入してご回答ください。
◆お願い:研修センター会場(滋賀・大阪・兵庫・和歌山会場の受験者対象)の再試験
     は会場施設の関係で、定員100名とさせていただきます。
     再試験を希望される方は早い目のご回答をお願いいたします。
     定員に達ししだい締め切らさせていただきますが、あらかじめご了承のほど
     お願いいたします。

Sponsored by

Copyright(c) 2003-2020National Center of Sign Language Education社会福祉法人全国手話研修センター All Rights Reserved.